【艦これMV】 夜戦 【BGMアレンジ】

毎度久しぶりの更新になります。どうも、nONiです。
今回は今年一発目の動画です!
Full(old)さんの「艦これBGM」に動画を添えさせていただきました!
曲、動画共にかなりエグいぜッ!!



■音
 ・Full(old)
twitter】【blog

■画
 ・nONi
twitter

■参画
 ・norio

【各種リンク一覧】 
当楽曲のニコニコ動画URLへのアクセスはこちら
youtube】【ニコニコ静画】【pixiv

2015

明けましておめでとうございます!
そして久しぶりの更新ですね。どうも、nONiです。

去年は皆様どんな一年でしたか?
自身を振り返るとメンタル的にも表現的にも多くの物を得たように思います。
そのせいか私自身、年を数えて少し恐怖が沸き立つようにもなって参りました(遅い
心境の変化で今後自分の絵がどう仕上がっていくのか楽しみですね(震え声

そんなこんなで今年一発目は恒例の晴れ着リノンちゃんです。


皆様にとって素敵な一年でありますように...
(とりあえず色んな方の素材お借りするのはなんとかしよう)

【GUMI】道【オリジナル】

お久しぶりのnONiです。
今回は【しるかわ(リンク下記参照)】様の曲に動画とイラストを付けさせていただきました!
しっとりした雰囲気の中に「自分も前を向いて歩かないと」と奮い立たせる曲です。
【GUMI】道【オリジナル】


music & lyric
 ・しるかわ
twitter】【community

illust & movie
 ・nONi
twitter】【pixiv

【各種リンク一覧】 
当楽曲のニコニコ動画URLへのアクセスはこちら
イラスト原画などはPixivに掲載しています!

Presented by しるかわ

【初音ミク】ココロ ⃰ ファインダー【オリジナル】

久しぶりの更新になります。nONiです。
今回は以前ボカロサークル[SACRi]として共に活動していたFull(old)さんの曲に挿絵と動画を付けさせていただきました。
せつない夏曲をお届け!

【初音ミク】ココロ ⃰ ファインダー【オリジナル】

music & lyric
 ・Full(old)
twitter】【blog

illust & movie
 ・nONi
twitter】【blog

【各種リンク一覧】 
当楽曲のニコニコ動画URLへのアクセスはこちら
イラスト原画などはPixivに掲載しています!

Presented by Full(old)

生存報告と告知

ご無沙汰しております!nONi(リノン)です!

twitterを確認の方はお気づきだと思いますが、ちゃっかり改名させて頂いております。

そして、もう2月になりますが新年明けましておめでとうございます(ホント遅い

pixivでは既に上げておりました年賀状ですが、
印刷の際に修正案を頂いたのでこちらにその修正版を掲載させて頂きます。
年賀状

元の画像よりかなり明るい感じになったと思います。
「新年だし明るく迎えたいよね」と言われた時は思わず納得でした。

さて、もう一点は告知です。


2月2日のCOMITIA107にて短編漫画を出展します。スペースは「V27a」

ソロでのイベントは初参加なので本来ならば早い段階で取り掛かるべきなのですが
毎度の如く遅いスタート切ってしまったのでてんやわんやです(そしてこの告知の遅さである

pixivのファンタジー企画「pixivファンタジア(PF)」で一度は登場させたリノンちゃん。
今回はPFとは違う世界線での短編漫画になります。
序章のような仕上がりにしたく、彼女の笑顔を絶やさない理由や次回のPFでも登場予定のキャラも交えて
少しばかり語る内容になっております。

シリーズを通してヴェルトリアやシャミル、ルトゥーア、今後描いていくキャラ達も出せていけたらと思っています。


次回PFも目前となっている今脳内グルグル状態ではありますが
まずは初めての同人誌を世に出して、今年の活動のスタートが切れればと頑張っていく所存です。

遅くなりましたが今年も何卒よろしくお願いいたします!









↑Page Top
