MIX師の紹介

ふるにゃん
ちょろちょろお話に出てくる例のDTM師Full(old)さんをご紹介!

ブログ:BackStage -ボカロで作曲を目指すブログ-

そもそもの出会いはMHF(Monster Hunter Frontier)でかつていた猟団を退団するちょっと前にフレンドからの紹介で知り合いました。
今では同じ猟団で仲良くやらせてもらってます!
今回、ボカロ楽曲を作るとのことで、挿絵とPVの制作をとのお声をいただき絡ませていただいております。
雑談してたら専属にまでさせてくださるとのことで嬉しい限り!
この信頼にしっかり応えられるよう励んでいきたい!

趣味とは聞いていたのですが、実際こういう形で関わりだすと、あらびっくり!
始めて3月とは思えないほどのMIX、さらに制作中に声部などのSNSからMIX依頼を受け難なくこなす・・・
コンテンツの展開やポジティブな考え方などに圧倒される毎日です。

「これが大人のあり方か・・・」
とついつい思ってしまいます。

そんなスーパー大人なFullさんの後ろをくっついていきたいなぁなんて・・・
問題は私が食いついていけるかだ・・・w

そんなこんなでFullさん!今後ともよろしくお願いします!






じこぴーあーる

【nONi】
そのまんま「のに」って読みます。

【使用画材】
アナログ:鉛筆(MITSU-BISHIuni、HorB)、色鉛筆、シャーペン(HB)
デジタル:Adobe-Photoshop SAI 等
【作業環境】
作業環境 

お盛んな時期に身内の2次創作に触発されて以来のんびりと描き続けています。
オリジナル主体で描いていますが版権問わず何でも食べる雑食系。
企画参加やらなにやらやって楽しむ日々を送っています。

このブログに関しては
「web上での人との関わりに楽しみを覚えもっといろんな人と楽しめたら」
というで思い立ち上げる形となりました。

【リノン】

原型は2次創作から。
ある日、オリジナルとして確立させる上で、
「人のキャラ描けないでオリジナルなんて描けないじゃん」と思い好きな版権のキャラをできるだけ真似て描き続けました。
そうして版権のキャラで好きな部分を組み合わせ削っていった末、現在これに至ります。
版権の形は作者様に依存しますが、このキャラは私自身の中で唯一独立している存在です。
これからも変化するやもしれないのところが彼女に対する私にとっての楽しみ(可愛いったらもう・・・///

誰かの協力なくして変化は訪れません。
私自身に関しても、彼女に関しても変化を与えてくれる方を求めています。
一緒に創作を育むことができたら幸せだと思います。

ひとまず自己紹介はここまでです。
このブログを通りかかっただけでも何かの縁だと思います。
物は試しにつっついてみてはいかがでしょうか?
↑Page Top
