Calc.-song by ikachoco♂-

ご本人様からの承諾も得られましたので掲載いたします。
初となるご依頼主様は、これ部にて絶賛活動中の「いかチョコ♂」様からです。
すっげぇよ!生両声類だよ!テンションあが(モチツケ
現在お仕えしているMIX師(今後紹介記事を掲載予定)の依頼で
サムネも欲しいというお声をいただきましたので描かせていただきました!
まさか初依頼のイラストがイカメソとは思わなんだw

別カテゴリーの記事(ココ!)でも記載した通り、大切なものが得られた作品となりました。
力足らずで申し訳ない><
そして描かせてくれてありがとう!
今後もよろしくお願いします!

そんな素直な気持ちにさせる素敵な歌声はこちら!【Calc.-song by ikachoco♂-】
MIX師の巧みな技も相まって超絶無敵楽曲となっております!
↑Page Top
