Persona4

だいぶ涼しい気候になってまいりました。
私の苦手な夏もこれでおしまい!じゃあの、暑いだけの夏・・・
まぁコミケなりオフ会なり秩父なり珍しく収穫の大きい夏でございました。

さて、

9月の22&23日にペルソナ4の一挙放送がニコニコ動画にて行われていたので見てまいりました。
今まで見たことなかった上にシリーズ4作目ということもあって流石に新参向きではないかと思ったのですがこれが、なかなか面白い・・・
作画もよく「おぉ!」となるカットが多いですし
演出もよくポンポン次の回へと見ていける。
脚本もしっかり笑う場所作ってくれるから素直に笑えます。
素直にいいアニメだなと思えます。
ここ最近アニメは絞ってみてしまう傾向があるので「いい作品あるぞ」って方、教えていただけると助かります^^

実はというとこのP4、ツイッターでお世話にってる方に進められて見るに至ったのですが、
その後日、その方が主をしているニコ生にて「お絵かきしようず!」という流れに。
犬吠え放送
主にP4のお話と雑談を交えながらこんなのができました!

公式サイトのレイアウトを真似して、リノンをそれっぽく載せてみました。
ハイカラだろ?
本家がビジュアル特化な作風なので影もそんなにつけず線画で見せる感じかなぁと思うわけですがががg
いかんせんリノンは線が少ないのでどう誤魔化すか悩みます。
正直今でもこれでいいか疑問に思うくらい・・・
まぁどうしても気になるならのちのち衝動的に治すでしょう(投げやり

以前からP4の格闘ゲーム版(P4U)も進められていて既に購入までしているので
キャラの愛着も湧いた今ならそれなりに熱が湧いてくるはず・・・!!
格ゲーはメルブラ以来なのでコマンド入力と立ち回りが立ちはだかる(ゴゴゴゴ

まぁ、なんとかなるなる、ケンタッキー(白目
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

↑Page Top
