オリジナル(線画だけ)

どうも、リノンです。
ここ最近、身内の動画作成でお絵かきはお預けです。
まぁこういうことやってると無性に何か描きたくなるの性分なのですが、
今回はご依頼主の晴れ舞台ということで気が抜けません。
演出やらの勉強にもなうのでいい機会です。しっかりしたもの上げないと・・・!


言ってるそばから落書きをしてる私なのですががががg

さて今回は線画だけ
オリジナルの男キャラ「ジーク」さんです。
線画
この人は高校入る辺りにはいましたかね?
リノンばかり可愛がりすぎてもはやうろ覚えです。
pixivの企画に出したりしてキャラを確立させて行きたいですねぇ(棒
今描いてみても見た目はこれで落ち着いているのでこの人に限っては今後ブレることはないと思います。
オリジナルは他にも何体かいるんですが現状晒していないので
今後ちょろちょろ出していこうかと思います。

このブログのネタにもなるし(ボソ・・・

そんなこんなで動画、頑張ります。

Comment

Comment Form
公開設定

↑Page Top
