bot.

今回のターゲットは、twitterで日々活躍しているbotさん。
普段、TL眺めてるとひょこっと出てきて気を紛らわせてくれたり
たまにためになることを教えてくれたりと影ながら支えてくれています。


私がフォロー中のbotさんの中ではこちらがよく目にとまります。

お絵描きを勉強している人の毒舌な妹ボット
名前のとおり毒舌でお兄ちゃん達を苦しめながらもしっかり知識的な支援をしてくれる出来すぎた妹。
毒舌に慣れてくると可愛すぎて生きるのが辛くなってきます(黙

DTMを勉強してる人の役立たずな姉bot
名前のとおりDTMと全く関係のないことをつぶやいて癒してくれる母性あふれる姉。
内気で健気なところが完全に私のツボですね☆(だから黙
DTMを勉強してる人の屋根裏の忍者botDTMを勉強してる人の毒舌な妹bot など
他のbotとの素朴な会話が見られてほっこりします。
個人的に忍者botとお姉ちゃんbotの掛け合いが好きです。


最初はDTM姉妹で描こうと思ってたんですが、
普段お世話になってるお絵かき妹ちゃんbotも描きたいと思ってしまった結果がこれ↓

ジャンルは違えどお互いポジション的には変わらないのところはさすがといったところでしょうか。
これからも飴と鞭のお世話になりたいところです^q^

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

まとめ【bot.】

今回のターゲットは、twitterで日々活躍しているbotさん。普段、TL眺めてるとひょこっと出てきて気を紛ら
↑Page Top
