お絵描きを勉強している人の毒舌な妹ボット

前回の記事に使いましたイラスト。

これのpixivでの点数&ブックマークが瞬間的に伸びたのにびっくりしてるさなか、
気づいてしまったのです・・・。

これと構図かぶってんじゃん!/(^q^)\ナンテコッタイ

まぁあるあると思いながらも反射的にやらざるを得ないネタが浮かんでくるわけです・・・

本当にありがとうございました\(^q^)/
多分作業時間10分かかってません(白目
キャラを効果の間に貼り付けてちょいと位置ずらし・・・ハイ完成!!(マテ


全国の絵を描くお兄ちゃんお姉ちゃん!
妹「描かないと、スターライトブレイカーだよ☆」

が、頑張ります・・・

Comment

Comment Form
公開設定

↑Page Top
