新曲告知

  • 2012.12.09 21:08
  • Cat:blog
ちょっと時間をおいてのSACRiによる新曲がいよいよ明日12/10(月曜日)夕方頃投稿になります!

曲名は

『夜明け前コーヒープラネット』


しっとり落ち着いたネオソウルサウンドとなっております。
音の空間の広さが際立ち、落ち着きながらも確実な存在感を放っているように私は感じます。

今回はちょこちょこと手伝っていたハークネルがSACRiに本格参戦ということで
イラスト、PVのヴィジュアルを全てお願いしました。
私自身は最終確認くらいであまり手をつけていませんが
SACRiの新しい試みという事で今回はこういう形を取らせていただきました。

ハークネルの制作した動画はとても色味がよく、
Fullさんの雰囲気あふれる楽曲と、綺麗に混ざり仕上がっています!

そしてメンバーが増えたことでSACRiのロゴも新規で作らせていただしきました。
以前使用したものと比べすっきりした仕上がりに。



ちょっとずつではありますが一歩を大事に歩んでいくSACRiを今後共よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

↑Page Top
