クリスマス2012

なので描いてみました。



優秀なサンタさんならわざわざ屋根に降り立たなくても煙突に直接降下できるんじゃない?
でも屋根に登ろうが直接降下だろうが危ないには違いないので・・・
良い子のみんなは絶対に真似しちゃダメだぞ☆
ちなみに降下に失敗したデキの悪いサンタ(娘)は皆様の任意でお持ち帰りください(

そして
今回のクリスマスは・・・
2本立てなんすよぉおおおおおおおおおおおおおおお(黙
普段からツイッターでお世話になっているレオライト騎士団。
ここ最近「スンマロ」と呼ばれる恋愛事情にリノンもついに首を突っ込むことができたので
そのスンマロPTでの一筆。


中の人は独り身だけど楽しめてるからいいじゃない・・・グスッ
寂しくない!あたし寂しくないよ!!

Comment

Comment Form
公開設定

↑Page Top
