年納め

また立ち絵か?

はい、また立ち絵ですが?
SACRiとしての活動も1年が過ぎ、初めてのpixiv企画からだいぶ経ちました。

そして・・・

2012年も終り迎えようとしてます。
そこで、個人的な年納めとして「妥協無しリノンちゃん」を描いてみました。

おそらくこれが今の実力のようです(曖昧
デジタル線画とか写真屋のツールとか、安定しない等身やらデッサンやら・・・
覚えたことを振り返ったり、今後の課題となるものがこれで多少なり見えたような気がします。

これはこれで自分の基準を図ることもできると思うので是非やってみてはいかがでしょうか?
THE 継続は力なりッ!

来年も楽しく描いていこう・・・

次回は年始に!!
SACRiの新曲や、次回PFキャラの話題はちょっと先になりそうです・ω・


Comment

Comment Form
公開設定

↑Page Top
