【SACRi】脱退と今後の方針【報告】

  • 2013.05.19 23:37
  • Cat:blog
突然ではありますが、この度SACRiから脱退させていただきました。

私の度重なる不手際で招いたことなので今後、人との活動の際このようなことが無いよう心がけて行きたく思っております。

SACRiは今後、Fullさんとハークネルの二人で続けていくと相談の際にお話いただきました。

私自身の活動に関しましては絵での活動を続けていきたく
pixivのを主軸にオリジナルメインの同人活動をしていこうと考えております。




脱退に関しては大変申し訳ありませんが、皆様ご理解の方お願いしたく思っております。
何卒、よろしくお願いいたします。

Comment

Comment Form
公開設定

↑Page Top
