生存報告と告知

ご無沙汰しております!nONi(リノン)です!

twitterを確認の方はお気づきだと思いますが、ちゃっかり改名させて頂いております。

そして、もう2月になりますが新年明けましておめでとうございます(ホント遅い

pixivでは既に上げておりました年賀状ですが、
印刷の際に修正案を頂いたのでこちらにその修正版を掲載させて頂きます。
年賀状

元の画像よりかなり明るい感じになったと思います。
「新年だし明るく迎えたいよね」と言われた時は思わず納得でした。

さて、もう一点は告知です。


2月2日のCOMITIA107にて短編漫画を出展します。スペースは「V27a」

ソロでのイベントは初参加なので本来ならば早い段階で取り掛かるべきなのですが
毎度の如く遅いスタート切ってしまったのでてんやわんやです(そしてこの告知の遅さである

pixivのファンタジー企画「pixivファンタジア(PF)」で一度は登場させたリノンちゃん。
今回はPFとは違う世界線での短編漫画になります。
序章のような仕上がりにしたく、彼女の笑顔を絶やさない理由や次回のPFでも登場予定のキャラも交えて
少しばかり語る内容になっております。

シリーズを通してヴェルトリアやシャミル、ルトゥーア、今後描いていくキャラ達も出せていけたらと思っています。


次回PFも目前となっている今脳内グルグル状態ではありますが
まずは初めての同人誌を世に出して、今年の活動のスタートが切れればと頑張っていく所存です。

遅くなりましたが今年も何卒よろしくお願いいたします!









スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

↑Page Top
