やりたいけど・・・!!

  • 2011.09.15 19:22
  • Cat:geme
世間はたっぽりと誰プレが来ているようです。
のんびりやってもたぶんSHR100は簡単に行けそうな好機なわけですが
よりによって依頼受けてるこのタイミングで・・・
F2移行による客寄せみたいなものっていうのは何となくわかってるので
納得はしているんです。でもさぁw
まぁとやかく言っても仕方ないんで今は依頼をしっかりこなしていかないと!

なんかF2から新モンス、新フィールド、新マイシリーズと忙しくなりそうですねぇ
マイシリーズに限ってはなんかお助けモンス見たいのも登場して
ちょっとモンスターファームを思い出しました。

ちなみに言っておきますが!
ホリィさんは初めて好きなった2次元キャラだ!!
ね、誰がカミングアウトしろとw
でも彼女の虜になった方は少なくないんじゃないでしょうか?
今でも思い出すとキュンキュンします///
今後のアップデートで人の好みにモンス変えられるようになると嬉しいなぁと思ってたり・・・

MH3G、4と3DSで登場とのことですが
PSVならまだ買うだろうなぁ・・・
流行り終わったらだれも一緒にやってくれないだろうし
しばらくモンハンはMHFで十分かと思ってる今日この頃です。
F2に移行したらまたハンターに戻ろうかとw

Comment

モンスターファームといえばコルトさんだろJK
私とは相容れぬようだな・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:

>ふるにゃん
コルトちゃんにもお世話になったなぁw
この際4のリオちゃんも連れてきなさい!!
Comment Form
公開設定

↑Page Top
