黒鬼蒼真様からのご依頼

ご本人様からの許可もいただきましたのでさっそく
ヌコメソ!はこちら!!
HP製作中とのことなのでこえ部の方でご紹介!ココ!!

今回は乙女系な男子(オネェじゃないお)をとのことなので可愛らしく描いたつもりです!
HP等に使うとのことを伺いましたのでバナーとサムネの製作もいたしました。
ご要望とあれば今後も素材の方を作ろうと思ってます。

今回初めて自分で依頼を受け持つわけですが
現在受け持ってる人も含めいい人がいっぱいです。
対応にしろ雑談にしろほっこりさせられるので話しやすくて助かってます^^
今後とも仲良くできたら思うしだいです!

こんな私ですが今後ともよろしくお願いします!!
そういえば↑毎回言ってますね^^;
まぁ長く続く関係でいたいってことでw

Comment

Comment Form
公開設定

↑Page Top
