ゆう・д・。) 様からのご依頼

こえ部で活動中のゆう・д・。) 様のサムネを描かせていただきました!
タイトルがマジレンジャーなイラストはこちら!

他の依頼と掛け持ちはいつものことなのですが
イラストを手渡すまで時間がかかってしまって本当に申し訳ありませんでした><
それでも優しく受け取ってくださって感謝感謝!

今日歌ってみたをうpとのことで伺ったのですが
いい声してるじゃねぇかw
やっぱりちゃんとその世界で活動してる人は雰囲気から違うなぁって感じましたねぇ

え?私??

自己満足で終わってた昔に比べると多少なり変わったと思いたい
そんなところですかねぇw
まだどこに馴染んでいるかわからないという不安はありますが
とにかくがんばっていきたいと思うばかりです(曖昧ですがw

明日また改めて告知させていただきますが
MIX師Fullさんのボカロオリジナル曲
「フォーマルハウト」
が今月26日にニコニコ動画にてうpされる予定です。
お楽しみに!

Comment

フォーマルハウト

ついに(・∀・)

>たまにゃん
来てしまうんですよ!この時が!!

まじで!?(・∀・)

>ふるにゃん
ま、まじでww
Comment Form
公開設定

↑Page Top
