告知&報告!!

  • 2011.09.25 17:25
  • Cat:blog
前々からお話していたMIX師Fullさんの初ボカロオリジナル作品
「フォーマルハウト」
がついに明日(たぶん夕方)ニコニコ動画で公開になります!
今思うと長くも短くも感じました(ドッチヨ・・・
強力な助っ人にもご協力いただいて完成した作品です。

是非聞いていただけたら思います!

@報告ですが
そのMIX師Fullとボカロオリジナルとイラストに取り組むサークル[SACRi]を結成しました。
何をやるサークルなんだろうって聞かれたらちょっとまだ困っちゃう段階ですw
名前の由来はわかる人はわかるwww

こえ部にサークル作ったよココ!!
SACRi
そんな感じでぼちぼちがんばっていこうと思いますんでよろしくお願いしまぁす!
スポンサーサイト

Comment

なんかさ

俺も混ざってもよさそうな名前だよね!ね!

団長!チィーッス!

まさかわたしも

なにこのメンツ本家すぎるwww

くろにゃんくろにゃん!ハァハァ

くろにゃんだよ〜

うそだよ〜
Comment Form
公開設定

↑Page Top
