思い出になる一曲

  • 2011.09.26 15:50
  • Cat:blog
【ミクAppend】フォーマルハウト【オリジナル】はココ!!

今やっと私たちはスタート地点にたったのかと思います。

約1カ月前、
Fullさんからお話をいただいた時はポカーンとしてました。(内心今でもポk
こえ部を拠点に活動を始め
お互いサムネやMIXなどの依頼を受け持つようになり
いろんな方と関わりを持てましたし
こうやって動画を上げるまでの励みもになりました。

本当にFullさんには助けられっぱなしです。
依頼の受け持ち方だとか、
絵や音楽をはじめとした表現の共通点だとか、
それでどうやって人と関わっていけばいいかとか、

とかとか、

3か月前に初めてDTMに触れだして覚えることがいっぱいだったのにも関わらず
ここまで導いてくれて本当に感謝の言葉でいっぱいです。

そんな感謝の言葉では足らないFullさんと今後も活動を続けて行きたいわけで
力足らずですが今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

↑Page Top
