あれから・・・

  • 2011.09.28 18:50
  • Cat:blog
フォーマハウトが公開してから少しばかり時間がたったわけですが
あれからいろんな方々にお声をいただけて本当にやってよかったと思いました!
以前からよくしてもらっているサークルメンバーの方も早速歌ってみたをやってくださったり、
そのサークルも順調に拡大してきていたり、
観覧数も意外に早くに目標数の半分に到達したり、
ピアプロで注目曲になったり、


うれしかったり、びっくりしたり・・・w

そんなこんなで落ち着いてきた今は
依頼をこなしたり、
次回の打ち合わせだったり、
雑談(主にこれ)だったりw
と手が止まってない状況に持ってこれてます。
モチベーションもいい感じに保ってこれてると思うので
このペースを維持できるように頑張ってこうと思います!

そんなこんなやってるうちにMHFは今日からF(フォワード)2にアップデードです。
久々なので「移動しますね^^;;;」って言われるまでに
PSが落ちてないことを祈りつつ行ってこようかと思います。

改めて、
「フォーマルハウト」を聞いて下さった方々、本当にありがとうございます!
今後ともSACRiをよろしくお願いします!

Comment

Comment Form
公開設定

↑Page Top
