戦線復帰・・・?

  • 2011.09.29 00:54
  • Cat:geme
mhf rinon
ドヤッ!
って感じでMHFもどってまいりました。
そんなこんなでこちらでは初公開のMHF版顔晒し
え?課金まみれだって?見た目込みで課金しねぇとやってらんねぇよ!!

大型アップデートで多少なり雰囲気変わったかなと胸を膨らませinしましたが・・・
いつも通りですね^^;;;;
逆に安心しましたw

とりあえず新モンス「ゴゴモア」を下位で試し見行ってきましたが
案の定、ちょっと突いたら蒸発してしまいました^q^
今度そっちについても触れてみたいと思いますw
2
そんなこんなでF2の新要素「マイホルク」へ
担いでるランスにかぶっちゃってる残念な飛竜がホルクさんです^q^
フィールドのグラフィックが綺麗なんで息抜きの場になりそうw
3
どうやらホルクさんは狩猟したモンスの素材を餌にするらしく
素材の属性で見た目等が変わるみたいです。
戦闘能力も結構細かくいじれるみたいなので以前の記事で言ってた通り
モンスターファームが頭をよぎったり・・・
でもお世話係は教官っていう・・・ねw

シルエットもモーションもガブラスなのでどうしても音爆弾投げたくなりますね^^;
で早速ゴゴモア初見の際やった人が・・・
まぁ、そりゃ落ちませんよねぇwwww
でも気持ちはわかる・ω・´キリッ

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

↑Page Top
