リ~ノン~の最近は~?

  • 2011.10.12 01:01
  • Cat:blog
楽しいことばっか~!♪
め○まだと思ったか!?俺だよ!リノンだよ!!
そんなこんなで近況報告~

以前からお受けしているコラボでご依頼いただいたイラストが先ほど完成!
サムネも個別に作ってメンバーに絶賛お渡し中でございます!

新曲の方はイラストが完成し歌詞を製作中!
学力底辺のボキャブラリーが光る・・・!!
ふるにゃんも編曲に移り一層輝きを放っております。
今月の終わり当たりのうpを予定してますが
ボカロ3が出るのでその辺の風当たりがちょっと心配。
流行りに乗るのってのもれっきとした技ですが
それに負けないような心構えで挑むつもりです!

他にも依頼を新たに追加したりとか打ち合わせとか色々やってるって感じですかねぇ。

ブログ放置気味になってて申し訳ない限り><


話変わって最近ふと出てくるセリフがあります。

「まず決める、そしてやり通す」

どっかのロボットアニメの主人公(?)がほざいてやがリましたねw
作品自体はどうあれ、言ってることは間違ってないのでこのセリフ好きだったりしますw

一つ一つ一生懸命やって次につながるように挑んでいかないと、ってことですかね!?


Comment

Comment Form
公開設定

↑Page Top
