ん~?

  • 2011.10.15 23:07
  • Cat:blog
カテゴリーどうしようか悩みましたが絵があるってことでこっちw

10月に入ってからというものやたらと眠い日々が続きます。
この前も、こえ部の生放送的なものであるliveをすっ飛ばして寝てしまったり・・・
打ち合わせ等のタイミングもずれたりと・・・
何なんでしょうね?この眠気は?
まぁ依頼や活動に問題がないようしっかり気を引き締めて行きたいものですw

最近リノンさん(ゾ○ドじゃない!)がスタイルチェンジを希望してきてるのでちょいちょいいじって上げてます。
以前のはプロフィール参照の通りまんまるでした。
正直言っちまうとあれは描いててしんどい以外の何物でもないわけでw
もう完全な丸型なのでそれこそコンパスなり丸定規がほしくなってきますw
髪のニュアンスも最近髪ではないものに見えて仕方ありません。

ここまで言えば十分でしょうw
ではここらでラフっぽいものを・・・
リノン
ねwぼわっとしたねwww
これで落ち着くのもありなんじゃなーい?的な状態。
この娘はどこへ行くのやら・・・w

Comment

Comment Form
公開設定

↑Page Top
