ばいとこらぼ!

今回もコラボ作品のイラストをとお声いただきました!
なんとばいとちゃんはこえ部の投稿100回記念とのことなのですが私なんかで(え
ふるにゃんもMIXに携わりSACRiで2人を全面的アシスト!!
近いうちニコニコ動画にもうpするとのことなので非常に楽しみです!
お二人の今後のご発展を心から願っております^^

これを描いてて思ったんですが
本家様のイラストを真似て描いてみたわけです。
工程は簡単ながらに0から描くとなるとセンスが試される絵だなと描いててしみじみ思いました。
ハチさんすごい人やでぇ^q^

イラストとお二人のリンクはこちら!

Comment

Comment Form
公開設定

↑Page Top
