急に・・・

  • 2011.10.28 03:30
  • Cat:blog
かなり冷え込んできましたねぇ・・・
冷え性な私には非常に厳しい季節となってまいりました。
今年も霜焼けがひどくなりませんように・・・
といっても私が霜焼けになるのは実家が畳で基本が正座スタイルなわけでして
嫌でも血行が悪くなる→冷え性→霜焼けっていう流れになってるわけです。
@食わず嫌いも多いので幼少期は大変でした。
上京してからというもの、正座もしなくなり、食わず嫌いも減ってある程度軽減されてきています。
まぁ冷え性は治ることはないでしょうね^^;

どうでもいいですねwはいw

とりあえず、今週末は実家に1度戻れとの連絡が・・・
現在お待たせしている依頼も申し訳ありませんがさらに伸びることに。
まぁ半年に1度帰るか帰らないかなので、たまには顔を見せに。
それにインドア引きこもりスタイルなので外に出る理由ができ(え

「うさぎ@DaNCe.」も時間がたったせいか、再生スピードもゆっくりな感じに
でも着実に伸びてるのがわかるレベルなのでいい雰囲気を保ててるんじゃないかと。
実は3曲目、すでに取りかかっていてもうイメージは出来上がった段階まで来ています!
ふるにゃんの作曲も順調にエンジンかかってる感じです。
まぁどんなの出すかはお楽しみってことでw

今日は珍しく長めに書けましたねw
いつもブログとしてはかなりあっさりな記事で終わってしまっているので
普段からこれくらい書かけてればwwwって思ってしまいますw
でもボキャブラ()な私には難しいですねはいw

そんなこんなでイラストお待たせしちゃってる依頼主様!
もうしばらくの辛抱を(_ _)ペコ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

↑Page Top
