実家なう・ω・`

  • 2011.10.30 03:45
  • Cat:blog
てなわけで実家ですよっと・・・
なんだかんだでできないことといえばトレス(線画作業)とデジタル作業くらい
まぁ絵は描きませんでしたがw
明日の用事が終わったらそのまま帰ってお待たせしてる依頼主様方のイラストに取り掛かりたいと思ってます。

んー

しかしどこ行っても寒くなったな!日本!!
まだあったかい土地があるならばすぐさま逃げ出したいい!
実家に帰って思えたといえば家族の顔が見れたこと、湯船に浸かること、くらいかwww
まぁ家族の顔見られれば満足ですねw
(↑いいこと言ったつもり・・・)
にしても1泊2日じゃ帰った気がしないw
しかもいつも通りPCつけてこえ部のライブにいって
スカイプでおしゃべりやら打ち合わせやらしてたからなおさらw
まぁweb活動はPCあればどこでもできちゃいますもんね。
文化偉大やでぇ・・・

・・・

そんなこんな私は元気です。(えw


Comment

Comment Form
公開設定

↑Page Top
