たまには・・・ね?

  • 2011.11.18 01:53
  • Cat:blog
はい!真っ青な背景に戻してみました。

ついでにリノンに触れて(やましくない!!)キャッキャウフフしてみたり

そんなこんなでタイトルだのサムネだのをちょいといじったり一新してみたり。
まだ描き慣れてないこともあってかバストショット描くだけなのに時間かかる。
ちょっとゴテゴテしてる感じもありますが、まぁいい味がでるようになってくでしょうw
今の実力はこのくらいってことで素直に受け止めます。

話変わって3曲目の曲の方が順調に仕上がってきているようです。
来月中旬の公開に間に合うよう動画等がんばらねば!

最近思うように体が描けない(元から)ので
どっかのアニメの設定書だのをちょろちょろみてるわけなんですが
色々あさってると不思議なものまで出てくるわけで・・・
かつて本当に絵を描きだしたころの落書き帳が・・・!?

さっそく開いてみてみる。

・・・

こwれwはwひwどwいwwwwwwwwww
まぁわかってはいたけどもここまでとはwww
でも真面目に見てみると「こういうニュアンスで描きたかったんだな」ってのが
そのへたっぴさ故恐ろしいほどによくわかります。
今の自分に足りないもののヒントになったりとためになることが地味に多い。
そういった物を「黒歴史だ!」とか言って・・・
捨ててしまったり、
埋めてしまったり、
はたまた自分で食べてしまったり(あるあっ、ねーよwww
とかとかする人もいると聞きますが大切に取っておくのもまた一興かもしれません。

まぁこんな話したところでそれを晒すなんて恥ずかしい真似は絶対しないんですがねwww

Comment

Comment Form
公開設定

↑Page Top
