前作の御礼と新曲告知

  • 2011.12.24 02:35
  • Cat:blog
更新長い間放置していましたっががががgggg

まずは御礼から。
前作「うさぎ@DanCe.」を10月に投稿し、早いもので約1ヶ月半が経ちました。
沢山のご視聴や、暖かいコメント、恐れ多くもマイリストへの登録を頂き、
誠にありがとうございました。SACRi一同、心より御礼申し上げます。

さて、来週12月26日(月)ニコニコ動画にて、
SACRiオリジナル第3作目となる「ソルカムニア」を公開します。

今回は前作の雰囲気と打って変わり、重いバンドサウンドの曲となりました。
ジャンルはメタルコアなのかスクリーモなのか本人達もよく分かっておりません・・・(;´Д`)
今回はリノンがPV製作、Fullが生音の録音など、
SACRiとしては新しい試みに挑戦しております。

サンプルイメージ&サウンドをご用意致しましたので、
雰囲気だけでもご確認頂ければ幸いです。

公開の折には、ブログにも動画&歌詞等を貼りますのでよろしくお願いします!(`・ω・´)
ソルカムニア


Music & Lyric
 ・Full(old)
Illustration & Movie
 ・リノン

Presented by SACRi
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

↑Page Top
