ニコ生!

  • 2012.01.18 23:29
  • Cat:blog
先日のコミュニティを立てるにあたってコミュニティメンバー限定で
ニコニコ生放送のテストをちょろちょろやりだしました。
音声等の調節は時間がかかりながらも無事に放送できるレベルまで持って来れて一安心。

なのですが

私のPhotoshopやふるにゃんのCubaseを開きつつの作業実況はPCスペック的に厳しいみたいですorz
MHFは問題なく動かせるようなのでその日は久しぶりに2人でまったりハンターライフ。

ふるにゃんのブログでも記載されていますが今のところコミュニケーションの場という形で運用していく方向でいるので
コミュニティに入っている方は気軽に足を運んでいただけると幸いです。もちろん新規参加の方も^^

リアルタイムの利点を生かしいろいろ挑戦してみたいなぁと夢が膨らんでたり膨らんでたり・・・

ちょろっと告知ですが
金曜日夜あたりに、テスト放送ではない物を2枠(1時間)ほどやらせていただこうかなと思っております。
こちらもコミュニティ限定配信の予定でいます。
大まかな内容決まりましたらちゃんと告知をしたいと思います。

気軽に参加していただければと思います。それではノシ
コミュニティへはこちら
スポンサーサイト

Comment

こちらのコメでははじめまして、水尋です。
ニコ生はなんか私のFullさんのブログへのコメントのせいで急ピッチで整備してもらう形になり恐縮でした。
ですが最終的にお二人のやり取りが聴けて楽しかったです。
金曜日にも配信されるということで時間が合えば見させていただこうと思ってます。
楽しみにしていますねw
・・・また問題が発生しませんように(*'ー'*)

>水尋さん
コメありがとうございます!お世話になっております^^
あれはあれで生々しい部分が見せれてオープンな印象とっていただけるんじゃないかと今では思っておりますw
どのような感じで打ち合わせしてるかってのもちょろちょろお見せできればと!

ご都合よろしければ是非!
今度はふるにゃん画面主体ということで話しを進めているので私のPCへのは負荷大丈夫かとw

Comment Form
公開設定

↑Page Top
