お礼とか近日とか

  • 2012.01.24 17:50
  • Cat:blog
昨日の雪はすごかったですねw
東京でここまで降るんだと感動の半面、この雪で交通関連危ないだろうなぁと心配する私です。

さてさてちょっと遅くなってしまいましたが
ニコ生に参加してくださいました方々、本当にありがとうございます!
まさかの人数の多さに放送終了後ふるにゃんと「びっくらこいたぜw」と雑談してました。
コメント越しとはいえ直接話すだけあって「見てもらえてる」という実感がすごかったです。
とにかく来てもらえてうれしかったので、もっといろんな人に曲を聞いてもらえるよう、絵を見てもらえるよう
モチベーション高く挑んでいきたい、ニコ生を通してそう思えたのが今回の一番の収穫ですね・ω・´

そう決意した矢先・・・

財布がなくなるという事件ががががががg
ツイッターやらでちょこちょこ呟いてましたがなんてこったい!
お金入ってない(てか無い)けども免許証やらの個人情報はまずい・・・
さっそく紛失届なりいろいろ手続きやってたわけなんですけども昨日の朝

おまわりさん「財布見つかったんで取りに来てください^^」

奇跡的にわずか2日程度で財布回収。
再び見つかったんで手続きへ(メンドクセ
+があると-も付きまとうのが人生と言いますが、まさにこのことですね^^;
ある意味波乱の1週間でした。

話変わって
ニコ生やる前日に旧友から一報あったんですが
なにか企画を立ち上げるとのことなのでSACRi以外の活動もスタートしそうです。
このブログでも今後ちょいちょい触れていこうと思います。






スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

↑Page Top
