背景

イラストでいつもおろそかになりがちな「塗り」
背景となるとなおさらわけわからんなわけだがどうすればいいんだろう・・・?
専門時代に一応雲の塗り方は習ってるから頑張ればできるんだろうけど、
夕焼けの色見も意識した雲ってのは本当に難しいんだなって痛感した。
お得意のグラデーションでなんとかごまかせるか試行錯誤をしていかないと・・・

そういえば仮面ライダーフォーゼ、はじまりましたね。
別の意味平成No1な40周年作品面白いかちょっと見てみようかしら?

早速話題が尽きそうだから過去に上げた作品とか落書きとか上げてこうかしら?
せっかくのブログなんだし無駄にしないようにしていきたい!

Comment

Comment Form
公開設定

↑Page Top
