やってもうたw

久しぶりの更新だよ!!(´・ω・`)ノシヤァヤァ
2日ほど前に個人初となる動画をうpさせていただきました\(^o^)/
いままでこえ部でのセリフ投稿で納めてたんですがががががg

歌いたいじゃん、ねぇ・・・///

そんなこんなでこちらですw↓

・ご本家様URL【sm5911252】
・mix:Full(old)
・歌&イラスト:リノン
・ニコニコ動画URL【http://www.nicovideo.jp/watch/sm16925817】


歌った物をふるにゃんにmixしていただいて
イラスト描いて動画編集をちょこっとだけやったものを投稿させていただきました。
今回の投稿はニコ動以外にこえ部で
イラストはニコニコ静画、pixivで展開させていただいておりまする・ω・´

声の音源渡した際に音程のほとんどが♭でちょっと青ざめたりはしましたがw
ふるにゃんが投稿できるレベルまでもってきてくれました!
本当にありがとう;;

改めて思う
選曲のハードルの高さもある、
mixに頼りすぎ、
そしてなにより!
歌唱力がたらない!!
まぁいい経験はできたんでまたいつかやってみたいと思います(←

そいではノシ

Comment

Comment Form
公開設定

↑Page Top
