【iphoneアプリ】ムーニャン2【発売】

以前にゲームキャラクター制作のお話をいただいておりました。
そのゲーム、「ムーニャン2」がついに解禁とのご報告いただきました!!!


HP:(http://moonyan.com/munyan/News.html)

私が担当したキャラクターは海ステージにいるらしく
ご依頼内容もお魚っぽい感じのを5,6体とのことでした。
誰が描いたのかなって探してみるのも楽しいかもしれませんねw

DL無料で有料コンテンツは格安と手を付けやすく操作もいたって簡単とのこと。
iphone自体私は持っていないのですががががg
あればためらいなくDLしてるんだろうなぁと思えるほどの手軽さです。

興味もっていただけましたらDLしてみては?


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

まとめteみた.【【iphoneアプリ】ムーニャン2【発売】】

以前にゲームキャラクター制作のお話をいただいておりました。そのゲーム、「ムーニャン2」がついに解禁とのご報告いただきました!!!HP:(http://moonyan.com/munyan/News.html)私が担当したキ
↑Page Top
