お祝い

  • 2012.04.18 11:21
  • Cat:blog
お久しぶりな私です。
夜勤あがりからのグデグデなテンションが一気に晴れるできことがッ!

ブログやらでお世話になっております水尋さんが先日VOC@LOID楽曲動画をうp致しまして・・・

先ほど確認しましたところなんと・・・
デイリー 総合ランキング 63位!!

ガタッ!!(゜д゜;
ほ、本当におめどうとうございます!!!
そして「やられたぁ!!」っていうこの爽快感。

悔しいでも感じちゃ(ryとはまさにこのこと・・・

和風の曲調に見事に合わさるイラスト、動画を作成したからすびと様咲きかけ様

いあ、恐れ入った!
これは動揺せざるを得ない状態なので誠に勝手ながら紹介させていただきます!

それでは【VY1V3・IA】桜花狂咲【和風オリジナルPV】ご堪能ください!

うわーんヽ(`Д´)ノかっこいいよぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおお!!

私も今作ってる動画頑張らないと・・・な
今月末には!!
スポンサーサイト

Comment

Fullさんに引き続き、リノンさんまで記事にして頂きありがとうございます(_ _;)
そしてお褒めの言葉まことにありがとうございます。
一緒に作業に携わった二人も喜ぶと思います。
カテラン63位という結果はほぼ自分で行った広告のお陰という側面も強いので
なんとも言えないところではあるのですが、これも一通過点としてさらに上を目指していきたいと思います。
というか、SACRiさんと共同で曲作る前にせめてSACRi楽曲と同じくらいの再生数を持った曲を一つくらいは、
と思っていたので今回の結果はほっとするものになりました。
新曲たのしみにしてます!

コメントありがとうございます^^
動画は現在チワワのごとく進行しております((((;゚Д゚))))プルプル
撮影効果控えめでアニメーションというそちらの動画と正反対の構成になりますね。その辺ちょっとライバル心が沸き立ちますw
聞いてもらって見てもらって、初めて結果が出るものだと思います。
そのために広告等のツールを使うことはなんの問題もないと考えますし、それによって出た再生数からがスタート地点とも言えるのでその後の伸びを見るのも楽しみになる思います。
コラボで作る作品もそういったツールを使ってたくさんの人に知ってもらえたら思います^^共にがんばりましょう!
それでは新曲の方ご期待下さい!


Comment Form
公開設定

↑Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。