【初音ミク】しゅうまつ雨ノ日チョコレート【アニメPV】

  • 2012.05.01 01:39
  • Cat:blog
「しゅうまつ雨ノ日チョコレート」

音楽
 ・Full(old)
歌詞・絵・動画
 ・リノン
絵コンテ・背景
 ・hark-nel



キミに 作る ハートの チョコレート

待ちに待った日曜日 お気に入りのワンピとアクセで
視線は釘付けよ 覚悟はおk?

ポタリ ポツリ ヒビク アマオト

ショッピング 映画館 行きたい所は山ほどあるから
街並みを歩くの 手をつないで

ah rainy sunday ちょっと妄想ヒートアップ!
まかせて キミを夢中にさせるから

キミに 送る ハート チョコレート

天気予報のいじわる 一昨日まで快晴だったのに
私が雨女みたいじゃない・・・

ポタリ ポツリ ヒビク アマオト 

気持ちを紛らわす ホットココアはお砂糖5杯で
溜め息も真っ白 あの雲みたい

ah rainy sunday 抑えきれないこの思い
渡したい 甘くとろけるチョコレート 

気持ちがチョコっとビターでも
キミのスィートな笑顔で

ah rainy sunday ちょっとがんばったメイクアップ
穏やかなキミとの昼下がり



【各種リンク一覧】 
イラスト原画   当楽曲のニコニコ動画URL
mp3、オケ音源は準備中です。

Presented by SACRi
スポンサーサイト

Comment

うpお疲れ様です~早速視聴させていただきました!
ミクの動きがいちいち可愛くて素敵でした……(θωθ*)!!
ニッコリしているのはもちろん、目をうりゅうりゅさせている所とかが特に。
ネギにこだわっているのも良いですねww じわじわとネギに洗脳される……www

表情とかを描き分けられるのって羨ましいです……!
私も精進せねば(θωθ;)

これからの活躍も楽しみにしています(θωθ*)♪
素敵な作品をありがとうございました。

まずは投稿お疲れさまです。動画拝見させて頂きました。
全体的な可愛らしさが曲とイラストから滲み出てて、いい感じでした(*'ー'*)
そして予想以上にミクさんも動いててアニメーションすげーなーと。
タイトルも相変わらず独特でSACRiさんらしく、歌詞の可愛さはリノンさんっぽいです。
生放送見れなかったのがちと残念でしたけど、動画ゆるゆると伸びることを私も願いまして。

>からすびとさん
ご視聴ありがとうございました^^
アニメで可愛らしさ出すのは一苦労でした^^;
自分でかっつかつにしておきながらやりたいことはできたんじゃないかと内心ほっとしています。
そしてhark-nelのコンテ見た瞬間ネギ汁が溢れ出てニヤッとしましたねw
変更点カットあってもしっかり馴染む構成だったのでその点かなり助けられました!

かき分けと言っても引き出しはそれほどないしデッサンが一番抜けてるところなのでまだまだ頑張らないとです!
コメントありがとうございました^^* 

>水尋さん
ご視聴&リツイートありがとうございました!
可愛いと言ってもらえるのが今作最高の褒め言葉ですね^^*
アニメも枚数減らしたはずなんですけど気がついたら前作超えてて自分でもびっくりですw
もっとアニメーションの引き出しを増やすのが今後の課題です。

実はhark-nelにタイトルもお願いしていたのですが
なんとなくこちらのスタイルがわかってたせいかそれっぽいタイトルをつけてくれました^^
歌詞は私が作った文章をふるにゃんが頑張ってくれたが故ですw
助けられてばかりでどうしようもないorz

また近じか生放送はする予定でいますのでその時はまた構っていただけると嬉しく思います。
コメントありがとうございました!

初コメ失礼します( ´ ▽ ` )ノ

ミクさんが可愛いすぎてもう…!
特にしょんぼり顔にいちいちキュンキュンしながら聴かせていただきました。
甘い感じの歌詞が好きです。チョコレート食べたくなります(笑
あ、あと終盤登場したイケメンさんがイケメンで「リノンさんの引き出しすごいっΣ(゚д゚)」って思いました。

次の作品も楽しみに待ってます!

>のぞむさん
コメントありがとうございます!
コンテでイケメン見たときは「!?」ってなりましたw
依頼等で男描いてたのがここで活きてくれたのでホッとしてます^^*
歌詞制作って難しいですねぇ^^;そういった面では甘さが滲み出ているかと(ぇ
今回は「可愛い」をいただけることが最高の褒め言葉ですね!
次回はどんなミクさんになることやら(ぇ
Comment Form
公開設定

Trackback

[初音ミク]ミクの日大感謝祭 2DaysコンプリートBOX(初回受注生産限定盤) [Blu-ray] |

[初音ミク]ミクの日大感謝祭 2DaysコンプリートBOX(初回受注生産限定盤)...
