【SACRi】新めんばー【hark-nel】

  • 2012.05.14 04:40
  • Cat:blog
長らくの2人組でやってきたボカロ楽曲制作サークル「SACRi」ですが、
この度、新らしくメンバーが加入しました。といっても度々お世話になってきた人なのですが。
幾度と無くイラストやコンテなどでサポートして貰っていた「hark-nel(はーくねる)」です。
hark-nelとはこれまた長い付き合いになる友人でして、
学生寮の時代から私の部屋に居座り、現在ではルームシェアで共に暮らす関係にあります。
Fullさんとスカイプで打ち合わせするにあたっては私の横にセットでいる状態です^q^

メインとなる担当の予定はイラストなどのビジュアル面。
過去のSACRi作品では、1作目となる「フォーマルハウト」の背景塗りや、
最新作の「しゅうまつ雨ノ日チョコレート」の絵コンテ・背景画・タイトル決めを担当して貰ってました。
(つまり活動当初から現在までずっとっていう・・・。)
また、近々「歌ってみた」での活動も展開予定みたいです。
カラオケ行くたびに圧倒されるのでFullさんのMIXが加わったらどうなるのか私自身も興味心身です・ω・´


以上、ご報告まで。今後ともSACRiをよろしくお願いいたします(`・ω・´)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

↑Page Top
