まずひと段落

  • 2011.09.06 21:41
  • Cat:blog
フィーリングで!
なんのこっちゃいと思いますが
友人に背景のアドバイスをもらおうと聞きにいったらさっくりこんなこと言われ・ω・`となったわけですが・・・
BG
未完成品(背景のみ)をうp!
半日でここまで来れちゃったっていうw(フィーリングぱねぇ!
これにキャラクター乗せる感じになりますかね。
でもやっぱり不安はあるもので再度友人に見せてみたら・・・
これ塗りてぇ!!
と言ってくれたので修正も兼ねてお願いしちゃいましたw
こちらとしてもPVのアニメーションに移行できるので非常にありがたい!
以前、紹介したFullさんの方も作業が大詰めまで来てるとのことなのでこちらもこの勢いを潰さないようしっかり作っていきたいところ・・・

なお、完成品は[カテゴリー:illsutration]にて上げる予定です。
制作過程の画像は今回のように[カテゴリー:blog]に上げて行こうと思います。
スポンサーサイト

Comment

イラストの依頼です♪

はじめまして、蒼真と申します。
今回、絵を描いて下さる方を探していたところ
こえ部の「絵描くよ(∩∀`✿)or描いて欲しいよ(っ´ω`✿)」
というサークルで貴方様のイラストを見させてもらい、
とても可愛く綺麗で惚れてしまいました(#^.^#)
それでぜひリノン様にイラストを描いて頂きたいな
と思いましたので連絡を取らせていただきました><

普段は暗い感じのこわ系のイラストで活動させて
もらっていたのですが(そういう系が好きなので^^;)
今回はゆる~い感じの爽やかな雰囲気を取り入れた
青年風イラストを描いていただければな~と思っております><
基本的な色は寒色系で髪は黒髪、今どき風の髪型で
アクセサリーはネコみみを付けて頂ければ嬉しいです♪
できるだけ可愛らしく仕上げて頂けると嬉しいです!!
イラストの大きさは大きければ大きほど。形は正方形と長方形
の二つのパターンを描いていただけると嬉しいです><
なので二枚描いて欲しいのですが…。(欲張ってしまいすみません><)
お願いいたします!ポップな感じの字でどこかに「蒼真」
と入れていただけると嬉しいです♪塗りはアニメ塗りでお願いします。
ここまで受けてもらえる前提でお話を進めてきましたが
無理な場合は無理と拒否してくださっても構いませんので♪
skypeIDは「kurokisouma」です><

無理でしたら拒否してくださっても構いません。
よろしくお願い致します。返信お待ちしております。
乱文失礼しました<(_ _)>

黒鬼 蒼真

Re: イラストの依頼です♪

ご依頼ありがとうございます!
早速スカイプコンタクトの方させていただきましたので
よろしければ詳しいお話の方よろしくお願いします!
Comment Form
公開設定

↑Page Top
