近況報告~in実家~

  • 2012.06.30 00:22
  • Cat:blog
お久しぶりの更新となります。リノンです。

久しぶりに実家に帰ってまいりました。
といっても地元でお世話になっている劇団のお手伝いなので実質こちらで過ごすのは2日程度。
7月の2日には東京に戻る予定です。
久しぶりに生の演技が放つ雰囲気を味わえるいい機会です。
しっかり吸収できるところ吸収して感性を磨きたいところです。

さて

以前記事でも書きました。企画「pixivファンタジアSR」が無事に終了いたしまして、
企画中に終わらなかった漫画、キャラクターの後日談を描いていく「アフター」が現在展開中。
企画中はイラスト、漫画の得点を争いながら期間に追われていたので
TL上では「アフターが本番やでぇ!」と皆様だいぶテンションがあがってるようです。
私も負けじとリノンの後日談を描いて生きたいところです。

続いてオンラインゲームのお話

「ファンタシースターオンライン2(略称:PSO2)」がオープンβに移行し一般公開されたので
さっそくハークネルとともにプレイしてきました。
時間を嫌でもかけたくなってしまうキャラクリエイト。
そのキャラクターでSFファンタジーな世界をオンラインで駆け回る。
この時点で感無量なのに基本無料。
プレイ事態も十分楽しめるので今のところ悪いところは見当たりません。
ただグラフィックに関しては結構なPCスペックを要求するみたいです。
ちょっと前にPCを新調してよかった思う今日この頃です。

上記2点に関して今後ブログ記事にて軽くあげていこうかと思っております。


そしてSACRiの活動の方なのですが、

新曲のオケ音源が形となり、現在絵コンテをもとにイラストの作成段階にいたっております。
上記のとおりPC新調いたしましてそれと同時に環境を整えてさらにクオリティの向上を図っております。
(問題は私のスペックが追いついていけるか・・・)
頑張っていこうと思うしだいです。

それではこの辺でノシ



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

まとめtyaiました【近況報告~in実家~】

お久しぶりの更新となります。リノンです。久しぶりに実家に帰ってまいりました。といっても地元でお世話になっている劇団のお手伝いなので実質こちらで過ごすのは2日程度。7月の2日...
↑Page Top
