【SACRi】脱退と今後の方針【報告】

  • 2013.05.19 23:37
  • Cat:blog
突然ではありますが、この度SACRiから脱退させていただきました。

私の度重なる不手際で招いたことなので今後、人との活動の際このようなことが無いよう心がけて行きたく思っております。

SACRiは今後、Fullさんとハークネルの二人で続けていくと相談の際にお話いただきました。

私自身の活動に関しましては絵での活動を続けていきたく
pixivのを主軸にオリジナルメインの同人活動をしていこうと考えております。




脱退に関しては大変申し訳ありませんが、皆様ご理解の方お願いしたく思っております。
何卒、よろしくお願いいたします。

生存報告

  • 2013.03.27 15:49
  • Cat:blog
久しぶりのブログ更新です!はい、生きてますよ(白目

今回は私何してたん?って感じのを。
といってもこの3ヶ月を語ろうにも覚えていないものが幾つかありますので
新鮮な話題でも



【3/23】ライブ【in秋葉原】

http://ch.nicovideo.jp/yamato_sing/blomaga/ar52486

に行ってまいりました!
ニコニコ動画でお世話になっている歌い手の方々です。
やっぱり生で聞くと臨場感が違いますし、その場のテンションに飲まれる感じがライブらしくてたまらないです。
その後のオフ会でも来場者として参加された方や歌い手様とも交流でき、
活動してる方々の存在が身近に感じられたのが個人的な大きい収穫です。

機会あれば参加したいですねぇ(*´∀`*)



【pixiv企画】pixivファンタジアNW【参加中】
今年もぴくファンの時期がやってまいりました。
現在第2章が開幕しぴくファン勢は各々火花を散らしているところです。

私もこちら【ヴェルトリア】で参加中です。

「ぴくファンやってるよ!」って方は戦地でお会いできるかもしれませんね。
その時は何卒、よろしくお願いいたします!



【SACRi】近況報告【ボカロ活動】
こちらも同時進行で作業中です。
fullさんが現在多忙な状況にあるので私とhark-nelでfullさんの作った曲の動画を練っている感じです。
私の去年の活動記録は実質「しゅうまつ雨ノ日チョコレート」のみになるので
空いた時間分、しっかりクオリティを上げていきたいと思う次第です!



ざっくりこんな感じでしょうか。
他にも思い出したり書きたいなぁって記事があったらちょくちょく書いていこうかなと・・・

時間はだいぶ空いてしまいましたが
まったり書いていこうと思いますので何卒、よろしくお願いいたします(*´∀`*)

2013

あけましておめでとうございます!

ということで年賀状です(真顔

去年の末にすでにpixivでうpしていたのですが改めて。

さて

去年も色々ありましたが
今年ももっと色々あって欲しいですね☆
自分のイラストの色味はいつも気になって仕方ありません(

楽しむことが活力につながると思うので色んな人と交流を深めながら、
新しいことに挑戦したり色んな絵を描いていきたい。
そんな楽しみを探す素敵な一年にできればと思います・ω・´

サックリな感じではありますが皆様良い一年を!

年納め

また立ち絵か?

はい、また立ち絵ですが?
SACRiとしての活動も1年が過ぎ、初めてのpixiv企画からだいぶ経ちました。

そして・・・

2012年も終り迎えようとしてます。
そこで、個人的な年納めとして「妥協無しリノンちゃん」を描いてみました。

おそらくこれが今の実力のようです(曖昧
デジタル線画とか写真屋のツールとか、安定しない等身やらデッサンやら・・・
覚えたことを振り返ったり、今後の課題となるものがこれで多少なり見えたような気がします。

これはこれで自分の基準を図ることもできると思うので是非やってみてはいかがでしょうか?
THE 継続は力なりッ!

来年も楽しく描いていこう・・・

次回は年始に!!
SACRiの新曲や、次回PFキャラの話題はちょっと先になりそうです・ω・

クリスマス2012

なので描いてみました。



優秀なサンタさんならわざわざ屋根に降り立たなくても煙突に直接降下できるんじゃない?
でも屋根に登ろうが直接降下だろうが危ないには違いないので・・・
良い子のみんなは絶対に真似しちゃダメだぞ☆
ちなみに降下に失敗したデキの悪いサンタ(娘)は皆様の任意でお持ち帰りください(

そして
今回のクリスマスは・・・
2本立てなんすよぉおおおおおおおおおおおおおおお(黙
普段からツイッターでお世話になっているレオライト騎士団。
ここ最近「スンマロ」と呼ばれる恋愛事情にリノンもついに首を突っ込むことができたので
そのスンマロPTでの一筆。


中の人は独り身だけど楽しめてるからいいじゃない・・・グスッ
寂しくない!あたし寂しくないよ!!
↑Page Top
